2018-10-12

新色出ます!!


tenのカゴバックに普通の紺系の色がありませんでした。
個人的にもあったらいいなぁ〜と思っていましたが、
今回とっても深いNAVYが登場します。

広幅のソフトレザーの持ち手がポイントの
新しいデザインで作ってみました。
レザーはキルティング風の柄入のブラウンをチョイス!!
かなり好みの仕上がりです♡

ローゲージトート:WH-S / NAVY
16,500yen(フリンジ付)


そしてこの新しいデザインのMサイズは、
肩掛け用に持ち手が長いタイプを作りました。
お好みの長さでオーダーいただけます。

ローゲージトート:WH-M / CAPPUCCINO
18,500yen(フリンジ付)

久しぶりのカラーも登場します!

こくり深みのあるラズベリー!
冬のコーデのポイントにいかがでしょう?

ローゲージトート:S / RPSBERRY
14,000yen


柔らかな色合いのライラックはリッチなファーとの相性もバッチリですよ。

ローゲージトート:S / LILAC
14,000yen

いよいよ明日から青山のギャラリー晴れさんでの2 day's shopです!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


*********************************************************
日時 2018年10月13日(土)14日(日)
   11時〜19時(14日は16時)

場所 Gallery 晴れ
   港区南青山 3-8-5 M385Building 11 号
   TEL09010334760
   http://galleryhare.com
*********************************************************
https://www.facebook.com/events/708357512831437/