2018-10-15

青山ギャラリー晴れ 2 day's shopのご報告!


あっと言う間の2日間!
沢山の皆様にご来店いただきました。

ドキドキのアニマルコミュニケーションに
ママやパパと一緒に来てくれたワンちゃん、
ご依頼いただいた肖像画のわんちゃんとご対面したり、
涙あり、笑いありの感動的な時間を共有させていただきました。


そっと耳を澄ますと息づかいが聞こえてきそう...
天使ちゃんがギュッとハグ

新作が好評でした!もちろんファーも







チャリティ販売にも沢山の賛同とお買い上げいただきました。

エコバックも好評でした

チャリティ販売の売上げはなんと!
30,060円になりました。
保護猫カフェと東北震災後からずっと浪江で犬や猫たちのために頑張っている、
赤間徹さんにご寄付いたします。

大奮闘した看板犬ニィナならもお礼を...
ありがとうございました。