2016-04-20

ワタシカフェVol.8

ワタシカフェVol.8は今回も楽しく開催する事ができました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

初日はお昼頃から暴風雨...
ドアを開けられないし一歩も外に出れる状況でないので
諦めてゆっくりとまかないランチを楽しみました。

盛りだくさんな内容で笑顔がいっぱいな2日間の様子をご紹介します。


暴風雨で窓の外は色々な物が飛んでました(汗。

看板犬のサーシャもお外に行けないワン

店内の様子

Canael天使も♡



特別ゲスト!オーラソーマリーディングの加藤照子さん。
リーディングではミラクルが起こっていました。

カラフルなボトルを見てるだけで癒されます....

魔女の手!?幸縁幸路さん


イタタタ.....
リンパを流してメイクをしてもらったら

すっきりツヤツヤ♡
思わず自撮り


パーソナルコーディネーター 磯沼みどりさん!
今回も自分の新たな魅力に目覚めたお客様が続出です。


2日目
別会場ではMicaさんのブリージングストレッチ!
皆さんスッキリ☆


午後からは小海真由実さんの片付けワーク
トークも盛り上がってました。




次回は.....たぶん7月ぐらい。
詳細が決まったらお知らせしますね。