2016-04-16

種も仕掛けもあるんです!

いよいよ明日はワタシカフェ
今回久しぶりに復活したデザインがあります。

CUBEと名付けたシリーズで今までは小さなサイズをメインに販売していました。
この度、A4対応の大きめサイズを復活します。
CUBEの中袋は巾着です。
でも大きいバックに巾着だとなにかと不便なんです。
そこで考えました!!きんちゃくを止め付ける方法。
なかなか冴えてる自分を褒めてあげたい(笑。

持ち手のリングに袋を固定する事で
断然使いやすくなりました。

どんな感じなの??と、気になる方は是非見にいらしてくださいね〜


CUBE- Lsize SILVER
高さ17cm×横22cm×マチ15cm
12,000円
中にリバーシブルタイプの巾着をセットしてます。





CUBE- Lsize  チャコールグレー
高さ24cm×横30cm×マチ15cm
16,000円


ココに固定して脱着可能にしたんですョ!


この通り!巾着がくた〜っとしません。




巾着の中は小さな水玉と大きな水玉を組み合わせて遊んでみました。

CUBE - Lsize ターコイズブルー高さ24cm×横30cm×マチ15cm
16,000円
角を丸く仕上げたタイプです!
肩から掛けて使う方にオススメです。