2018-09-03

最近の私と後半のイベントの予定など

またまた久しぶりなブログです。

ついついFeacebookやinstagramでの発信のみに(汗。
今度こそ心を入れ替えて少しずつ更新していきます。

私の最近は....
昨年の4月から保護犬ニィナの里親になり
初めてのワンコとの生活も一年半が経ちました。
ニィナとの暮らしで新しい友達が増えて世界が広がりました。
ニィナが居なければ出逢わなかった人達との輪ができています。




色々な変化もあり今は1人と一匹暮らしを楽しんでいます。
少々家が広く感じて持て余し気味でしたが、
7月から本格的に
217House(ニィナハウス)として
我が家を有意義に活用する事に!

第一弾として7月にアニマルコミュニケーションのキキのテーブルの理子さん
タイ料理伝道師の千春さんをゲストに迎えて2日間のイベントを開催しました。
アニマルコミュニケーション、タイ料理のパーティ、石鹸作りのチャリティワークショップなど盛りだくさんな2日間でご参加いただいた方達にも大好評でした。

気軽にワンコと泊りに来てもらえるようなお部屋もあります!
お友達限定ですがワンコと泊れるB&B&D..(ベッド&ブレックファースト&ドッグ)を
目指しています。
遊びに来た友人とワンコ達には喜んでいただいてます♡

海に行ったり、森林浴したり、美味しい野菜を食べたり...
の〜んびり羽を伸ばせます。
ご興味のある方はご連絡くださいね!

今年後半のイベント予定も決まってきました。
是非遊びにいらしてください。

10/13,14 青山ギャラリー晴れにて2Day's shop
      キキのテーブル(アニマルコミュニケーション)
      かなえる(ペットの肖像画)
      Ten(カゴバック)
      ☆ワンコ同伴オッケーです


11/4,5      217HOUSE (千葉)2Day's 
      
キキのテーブル(アニマルコミュニケーション)

      タイ料理伝導師千春のカレーナイト&ランチ 
      チャリティワークショップ 石鹸作り
      Ten(カゴバック&洋服)
都合により延期となりました。

11/23,24   祖師谷大蔵 Roomer にて 2Day's shop
                 
サロンマイルストーン 鹿島晃(スピリチュアルリーディング)
      Noriko。(パワーストーンアクセサリー&カラー鑑定)
      Ten(カゴバック&洋服)