2016-10-28

冬カゴのオーダー受注開始しました

すっかりご無沙汰しているうちに10月末!!

10月は色々な事がありすぎて日にちの感覚がわからなくなってます(汗。

今年のカレンダーもあと2枚ですね....


先日新しくファーを仕入れてきました。
Tenで使うのはフェイクのみです。
最近はフェイクの精度が上がっていて
リアルより高い場合もあるような....
今回は一目惚れしたフォックスを仕入れてきました。

ふわっふわなボリューム感と奥行きのある色合いがたまりません。

確実にカゴがワンランクアップしちゃいます♡

実際にカゴと合わせてみました。




これがフォックスファー
かなりリアルが仕上がりですよねっ!



早速オーダーいただいたカーキとフォックスの組み合わせ!
相性ばっちり♡


DENIMとの組み合わせもいい感じです

Capccinoにもいい感じ大人っぽくなりますね



個人的にはこの組み合わせにグッときました!
とってもお洒落になります。


LILACもオンナっぽくなりますね!



CUBEシリーズにもハマります〜



冬カゴのオーダー受注開始しました!
定番のファーはこちらをご覧ください→

実物を見てみたいって方は是非こちらのイベントへお出掛けくださいね。