2016-09-04

近況


カゴ作りに追われているうちに9月になってしまいました。
7月の2 day shopでのオーダー品の納品を終えてやっと一息ついています。

今回はNoriko。とTenのコラボ商品のクラッチショルダーの
初のカラーオーダーをいただき制作しました。

LILACのクラッチにベージュ系のショルダーの組み合わせです。
ショルダーは外して2連や1連のネックレスにもなります。
色々な使い方を楽しんでいただけるデザインなんですよ♡




ず〜〜っと気になっていたミシン部屋を少しお片づけしています。
カゴの在庫を置く棚を取り付けました。

ディスプレーしてショップみたいにしてみようかなぁ〜っと思ったり...

撮影にも使えそう♡

綺麗になたらまたアップしますね。






そろそろ気持ちを切り替えて秋冬コレクションの準備に取りかかります!

今年はよりゴージャスなファーを探してみようと思います。

楽しみにしていてくださいね。