2016-03-29

よみがえる...

今年も開催決定!詳しくは↑クリックしてくださいね






先日お友達のMちゃんから5年程愛用いただいていたカゴが
お直しの為に戻ってきました。

「断捨離したけどこのカゴは手放せなくて....」
とっても嬉しいお言葉♡

もちろん元通り以上にお直しさせていただきました。



写真の通りにくったりして持ち手が取れてしまっています。
カゴについたクセと持ち手の状態を見ると肩に掛けて持っていた様子なので、
持ち手を少し長く直してみました。
思い荷物を入れているようなので持ち手の輪っか部分も2重に強化を...。

もう一度、型を整えてニスを塗ったら完成です!

これでまたしばらく使ってもらえそうです♡


cocoaカラーのシンプルなトート!

久しぶりに見たデザインがなんだか新鮮だったので
今年のコレクションで復活してみようと思います。
Mちゃんありがとう!!