2015-10-08

10月はワタシカフェ Vol.7

すっかり秋めいてきました・・・
秋から冬にかけてはおしゃれすることが
楽しい季節でもありますよね


個性溢れるメンバーが
みんなと一緒に楽しむ
ワタシカフェも
今回で第7回目となります。

毎回特別な何かが起きる

ワタシカフェ♡
偶然同じ時に参加して下さった方が
もともと繋がっていたり
このイベントでの出逢いをきっかけに
新しいチャレンジが形になって
どんどん広がっていったり。。。

輪足し、渡し、わたし・・・
参加する方々がいろいろな意味で
繋がりそれがきっかけになって
みんなの輪がひろがっていくといいなぁ~
そんな意味でゆるりと開催しております。



日程 2015’ 10/25 (日) 26(月)

時間 11:00~19:00

場所 セレクトショップマチルダ横浜店

横浜市都築区中川中央1−8−11グランドセンター北1F
TEL 045-532-5528



出展するコラボメンバーを紹介します。

★★★礒沼 みどり★★★



セレクトショップとWeb Shop Matilda をプロデュース!!

今回はマチルダでも人気の
この秋冬トレンドを取り入れた
パーソナルコーディネートを♪

自分にあう色・あうスタイリングって
いったいどんなものか?とか・・・etc
新しい自分発見しちゃいますよ~
変身しちゃいましょ!!



★★★幸縁幸路★★★


開運人相リーディングって何・・・
あなたの使命、特性、魅力を
持って生まれてきたそのお顔から

読み解きわかりやすく
しっかり伝えてくれるので
腑に落ちて納得。
すっきりした笑顔になっちゃうこと
間違えなし!!!

顔ツボ、耳ツボはその場で施術
見る見るうちに
リフトアップするばかりか
全身の経絡を調整してしまうので
リピーターが続出中

他にもたくさんのメニューがあり
話すだけで、会うだけで
たくさんの元気をもらえる
人気の技の達人♪





★★★Noriko★★★


身につける人の魅力を引き出す
Norikoのオリジナルハンドメイドアクセサリー

HAPPY COLOR 鑑定であなたに合った
天然石やカラーもアドバイスしてくれますよ〜




★★★Ten ★★★


世界に一つだけ、あなただけの
オリジナルハンドメイドのカゴバッグ
オーダーも承ります。

今回は新作も♡




毎回様々な企画してますが
今回も老化撃退アイテムでもある
ブリージング酵素ドリンク
特別試飲会も同時に開催★★★
その季節ごとに合っている
快適な過ごし方など
女性は知っておきたい秘密の話もいろいろ。

身体の中からすっきりして...
身につけるものにワクワクして
こころも身体も大満足な....
何よりも自分が一番喜ぶ
そんな時間をゆるりと
皆さんでご一緒しませんか♡




看板犬のサーシャも待ってるよ♡