2015-05-26

3 day shop in C'est mignon !!

今年初めての3 day shop !!

沢山の皆様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

夏に向けてオーダーもいただいたので、
気持ちを引き締めて制作にとりかかります。



久々の3日間のイベントで、
なかなか回復しない体力の衰えを感じつつ...

なんだか写真まで気が回らず、
少しだけ撮ったのでご覧くださいね。

初日オープンしてすぐの様子です。
この後、まさかランチもケーキもできない1日になるとは....

沢山つくり過ぎたかな?と思うぐらいごっちゃりに....
新色のSHIROが人気でした。

Noriko.の新作Flowerシリーズ!


ちょっと力を入れた洋服も好評でした。
これは最終日のスカスカになったラック。

魅惑的なショーケース!

あれとこれとそれを食べました(笑。


一日中セッセとイラストを書いていた香川氏

偶然にもお揃いコーデでいらしたお二人!
ブルーとYellowが素敵でした。
ありがとう!!!!

大人気の鹿島晃氏!は眼鏡でイメチェン
2日間お疲れさまでした。

そして!今週は29(金)・30(土)
横浜のセンター北のマチルダさんのワタシカフェに出店します。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください→ワタシカフェ