2015-04-03

ワタエシカフェVol.4


センター北のマチルダさんで開催されたワタシカフェに参加してきました。
今回で4回目のイベントです。
店内はマチルダセレクトの春物の洋服がお買い得プライスでいっぱい並んでいます。
我慢できなくてみんなで試着大会しちゃいました。

楽しい時間はあっと言う間ですね。
今回も2年振りに思わぬ繋がりで再会したり、
素敵なお話や報告が聞けたり、
美味しいご飯が食べれたり....

皆さんありがとうございました。

次回は5月29日(金)30日(土)です。
スペシャルゲストも登場予定なのでお楽しみに〜

マチルダショップは素敵なお店。
オーナーでバイヤーのみどりさんがコーディネートしてくれます。

Noriko。のアクセサリーもキラキラです。


什器が素敵なので並べただけでお店屋さんになります。








カナエルも根強い人気。

手前のワンピ可愛いなぁ〜と思ってからすぐ売れちゃいました。



いつも青山で一緒の幸縁幸路さん。
幸セッション、耳つぼ、開運メークそのた盛りだくさん!

マチルダの看板券サーシャも大活躍でした。
ちなみに座ってできるロミロミコーナー