2014-11-03

横浜にて......ワタシカフェVol.3に参加してきました

3回目の開催となるワタシカフェ!
あっという間の楽し美味しい2日間が終了いたしました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

あいにくの雨模様でしたが、
お肌に優しい湿気を味方につけた2日間。
今回私も色々お試しして楽しんじゃいました。

             写真リポートをご覧ください。

マチルダさんはすっかり冬モードです!

コーヂュロイプリントのチュニックワンピと
カゴバックのコーデ

やっぱり今年はニットですね!

Noriko.コーナー!

Canael天使も並んでます

3回目にしてやっと体験できた人生初ロミロミ
いやぁ〜コチコチの肩と背中が
ノンストレスでほぐれていきました。
気持ちイイです!超オススメ!!

幸路さんはイベントメニューが
さらにパワーアップしています!
今回は「お顔の不具合治します」に惹かれて....
かなり不具合ありました(汗。
新しいメニューの手相も人気でしたよ〜
汗をかいても落ちないファンデテクも伝授いただきました!!

冬はやっぱりファーでしょう!!
ショルダーにもファー付けます。

看板犬のサーシャもファー!!

おやつにブラウニー作りました。

おなじみのクッキーも!!



お店のお外で雨にも負けずピクニック気分で賄いランチ!
1日目はおでん、2日目はタイカレー
幸路さんの手作りです。

さらに賄いディナー?
意外とアウトドアもオッケーな私たち。

来年の開催スケジュールも決まりました!
4回目のワタシカフェは3月開催予定です。
またお逢いしましょうね!



今年の限定ショップはあと2回です!
イベント情報をアップしたのでご覧ください。


11/20 ~23  南青山 ギャラリー晴れ

12/13.14 相模原 イベントスペースrico

ご来店お待ちしています!!