2014-10-12

Roomer にて/ Studio 10.4 3day shop

10月8日〜10日は祖師谷大蔵のギャラリーカフェRoomerさんで
3 day shopでした。
お天気にも恵まれた穏やかな3日間、

今回も沢山のお客様とわんちゃんにご来店いただきました。
Roomerさんはドックカフェなので常連のわんちゃんもご来店!
皆様ありがとうございました。

今回も写真レポートをご覧ください。









カナエル天使のアートセッション!







カナエルのポーセリンレッスンも好評でした

なにやら真剣に鑑定中....

スピリチュアルワークショップは
サロンマイルストーンの看板犬の
ジンジャーも一緒です!



ジンジャーお疲れさま〜



月蝕の鑑賞会もあったり



カフェといえば.....

ハートがいっぱい



絶品サラダピザ!!





この週はキーマカレー


お友達のゆず君が遊びに来てくれました




今月末は横浜センター北のマチルダさんの
ワタシカフェに参加します。
今回でもう3回目です!!
前回の様子はこちらをご覧ください →★☆