2014-06-17

楽し嬉しの2日間

ワタシカフェ2日間お見事に晴れました〜
そして楽しく終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

なんとも素敵な空間での贅沢な展示、
お外にテーブルを出してのんびりランチやお茶したり、
すっごい偶然な繋がりがあったり、
スタッフ5人と一匹が楽しめた2日間でした。

楽しい場所には人が集まりみんな笑顔になっていく...
楽しいのが一番だと改めて実感ちゃいました。

今回は通勤は大変と言う事で近くのホテルに優雅に一泊しました。
夜中の地震には気がつかず建物の揺れに伴う不思議な音で目が覚めて、
すっかり幽霊だと思って寝不足だった事は内緒です(笑。


すでに素敵な店内にはカゴを置くだけて様になっちゃうんです

お外でお茶タイムが気持ちよすぎ...
ワタシカフェスタッフ5人と一匹!








また次やろうね!って解散しました。
ワタシカフェ第2弾、楽しみにしていてくださいね。