2014-05-29

3 day shop ダイジェスト版!

青山での3 Day shop

前日の搬入から雨やゲリラ豪雨に見舞われたり、
オープン時間の告知がバラバラになっていたり...
多少のアクシデントもありましたが、
今回も沢山の方にいらしていただけました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

毎日Facebookにアップしていた画像をこちらにまとめてみました。
どうぞご覧ください。

ギャラリーを入ると天使と羽のコーナー

今回は原画が並びました。

そしてTen&Noriko.のコーナー


こ〜んな感じで飾ってます。



Tenのカットソー

Tenの新作!!
洋服も少しずつ作ってます。

洋服とアクセとカゴバックでコーディネート

ショルダータイプが大人気でした。
このナチュラルカラーはcuppccino

一番の人気カラーはBerry



Noriko.の新作は重ね付けブレス!