2013-09-08

三日目

あっ..... と言う間の3日間。
とっても濃く充実した日々でした。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

今回は幸路さんによる人相リーディングが大人気!!
リーディングが終わった後の皆さんのすっきりした笑顔が
とっても印象できでした。
幸路さんキツキツのスケジュールで休憩も無で頑張ってくれてありがとう。

3日目セミニョンのスィーツも完売しました。
ローズが人気で嬉しいです。

カナエルシリーズの新作、イニシャルバージョンもたくさん旅立ちました。
「カナエルちゃん!しっかり働くんだぞ〜」

最終日は余裕がなくて写真が撮れませんでした(涙。




自分へのご褒美に帰りにパワーストーンバーへ....

Noriko.はテンション上がりまくりでカメラを片手に店内をウロウロ


















沢山のパワーストーンに囲まれてしっかり浄化してきました。

明日からはご注文いただいたカゴの製作と
来月の3 day shopの準備に取りかかります。
来月は10/4、5、6の3日間です。
初日はなんと10月4日の天使の日です。
イベント考えないとね....