2013-08-10

私の夏は終わる....

いつもありがとうございます
先日のイベントのオーダー品が本日の発送で納品終了!!
お盆前に....とお約束した方への最終便です。

いやぁ〜この夏は意外と雨とジメジメとの戦いでした。
その後はひたすら暑いのでやる気をキープするのが大変。
暑くなると「カゴを持つのは今でしょ!」と気持ちばかり焦ったり....

そんな訳ですっきりした気持ちで、
納品した一部のブログにまだアップしていないデザインをご紹介しますね。

キューブシリーズ
四角い小さめなサイズ カラーはゴールド
ちょこっと荷物の少ないお出かけにぴったり
エレガントなカゴバックです。

手前のピンクゴールドが一番人気のカラーです。
季節に関係なく持ちたい一品ですね!



キューブシリーズはリバーシブルの巾着をセットしています

巾着をひっくり返すとイメージが変わります!



持ち手の××を赤にしてね!とのリクエスト
Aさん本日発送します
ローゲージトートのSサイズ
ゴールドも素敵でした!
持ち手も赤で...とご要望で作ってみたら...
かなりいい感じで仕上がりました。



































































.....という事で私の夏は今日で終わり....
気持ちを切り替えて秋冬シーズンへ突入します。
昨日はA/W用の仕入れも少ししてきました。
35度を超える中、ファーを買った自分を褒めてあげたい(笑。


9月の一週目に青山で3DAY SHOPを開きます。
もう1ヶ月ありません(汗。

カゴバックは冬用のファー付きの受注会を予定しています。
DMはこれから準備。
刷り上がったら皆様へご案内させていただきます。