2013-07-16

ありがとうございました

3日間の限定ショップが無事に終了いたしました。
初日から沢山の方にご来店いただきました。
暑い中ありがとうございました。

お久しぶりのお顔、いつもありがとうのお顔...
お店の常連さん、お友達と一緒に、
綾水さんのブログを見ていらしていただいた方々...
嬉しいサプライズと出会いがいっぱいの3日間でした。

そして美味しいランチとケーキもご堪能いただけた様子でなによりでした。
美味しくて素敵な空間をセ・ミニョンさんありがとうございました。


ご注文いただいたカゴは今日から気合いを入れて製作に取りかかります。
楽しみにお待ちくださいね。


次回は9月初旬に青山で3day shopをオープンします。
またお会いできますように....


カフェは通常通に戻りました。
乙女なVIP ROOMでお茶とケーキをお楽しみくださいね。