2013-05-11

新しい生地

今週は生地を仕入れに行ってきました。
かなり良い天気だったのでチョイスした生地も涼しげな傾向に....

カゴ用には2種類のインポートプリント
グリーンやブルー、黄色にオレンジ...どのカゴにも似合いそうです。



















洋服の生地も見つけました!
まずは自分用... 3種類。

































よく見ると...ニャンコ柄。
他にオレンジ、ブルーなどなど....
全色買えば良かったと後悔中。


そして.... モダール系の落ち感の良いカットソー
イタリアらしい大胆なプリントです。
真夏にサラリといかがでしょう??
色違いも仕入れました。


















夏に向けてコレクションの制作にとりかかります。
お楽しみに〜〜